« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

プレゼント企画

というわけで、5000Hitを記念して(遅いなオイ)プレ企画を発動します

 

集めた未開封パックは50枚Photo_3

 

 

 

 

参考:爽健美茶のキャップw

いっぱい開けるのって楽しいですねww(ぉ

以前からあるTCGを箱買いして開けるのも楽しかったしwww

 

 

まずは未開封パックの中身の発表~

 

C

曹昴曹植*2、楊阜*2

夏侯月姫簡雍*3、張松麋夫人劉封

朱桓*2、丁奉*2、潘璋呂範

侯成*2

沮授*2

張梁劉表*2盧植

 

U

司馬懿*2

周倉

祖茂程普呂蒙

高順

袁術淳于瓊張勲劉備

皇甫嵩忙牙長*2

 

R

夏侯惇

姜維趙雲

孫堅孫策(馬)

賈ク華雄

陳琳

 

SR

関羽

 

LE

張飛(横山)

 

 

ふぅ…

50パックのうちLE1、SR1、R8とは…また微妙なorz

そしてSR関羽が4枚目な件orz

鬼神に呪われてんのかねぇ(;´Д`)

1の末期なら嬉しかったのn(ry

 

それにしてもSR2枚くらい来いや(゚Д゚)

でもまぁ、5枚に1枚R以上が出てる計算なんでよしとしますか

 

そういえば、先週の更新の時のイベントもやっぱ微妙でしたか( ´・ω・`)

ブランドーさん、見事チョロ松Hitおめでとうございますww

プレ企画の発送と同時に適当に20枚発送しますんでお待ちください

 

とりあえず、手持ちのRもまぜつつ…こんな感じにしますた(゚∀゚)

 

 

1等:

LE張飛(横山)

 

2等:

SRホウ徳

 

3等:

SR関羽

 

4等<孫堅夫婦>:

SR呉夫人+R孫堅

 

R賞1<@1コスで鼓舞デッキ?>:

R曹仁+R甄皇后+R夏侯惇+R典韋

 

R賞2<蜀のイケメン>:

R姜維+Rホウ統+R蜀馬超+R趙雲

 

R賞3<孫兄弟と烈将>:

R孫権+R槍孫策+R馬孫策+R甘寧

 

R賞4<群雄伝やろーぜw>:

R賈ク+R張遼+R華雄

 

R賞5<ひっぱってWライダー>:

R陳琳+R顔良+R文醜

 

おk、たいしたものが出ねぇorz

最後の方かなりこじつけだorz

 

とりあえず、応募要項

 

 

この記事のコメント欄に以下の通り記入してください

ココ重要

名前欄にHN(必須)

ココ重要

メールアドレス欄は特に記入しなくてもOKです

URL欄はブログ書いてる方はアドレス書いてくだされば幸いです

リンクされてない方はよろしければ相互リンクを…

ココ重要

内容欄の1行目に希望する賞を記入してください。<>内は割愛可能ですw

軽くコメントもらえるとうれしいですw

ココ重要

 

 

賞品は一応美品ですが、神経質な方は御遠慮ください

当選後、コメント欄に「管理人のみに公開」とかないんで住所等の個人情報はメールでのやりとりとなります。もしそれがイヤな人もご遠慮ください( ´・ω・`)

 

肝心の期限ですが、コメントのタイムスタンプで11/2(木)の18:00までとします。その日の夜に抽選、発表します

3日か4日には発送したいと思ってますのでよろしくお願いします

発送は基本クロネコメール便です。他に希望される人は当選した後言ってくださいw

 

 

 

一応、31日の夜にリンクされてもらっているブログの管理人の方で投票されてない方がいたらコメントで宣伝しに行きますwww

チャットとかで口コミで広げてくれるとありがたいですwww

それではたくさんのご応募楽しみにしております

 

せめて企画倒れしない事を祈ります・゜・(ノД`)・゜・

| | コメント (31) | トラックバック (0)

1.5の脅威

1.5大会にも参加してみました。Gスケです

 

プレ企画の前に近況更新しとこうとww

時間の事もあるんで画像割愛でお願いしますorz

 

 

で、巷で行われてる1.5コス5枚大会ですが、Gスケも参加してきたですよ

 

昨日と今日やってきましたw

昨日のデッキは

U馬岱U黄月英R諸葛亮C王平R劉備

いわゆる、【ここに】桃園デッキ【いるぞぉ!】て感じ?w

 

2回やったんですが、どちらも放置されましたorz

普通に避けられましたし・゜・(ノД`)・゜・

 

そこで2敗(ギョクジ6個)

でも臣下の礼は起きてないので今日もやってきました。デッキ交換して

 

今日のデッキは

C甄皇后(旧カード)、R曹仁U于禁U黄月英R劉備

飛天桃園てとこでしょうか

 

このデッキを作ったいきさつはこう

 

1.5じゃ甘皇后使えないしなぁ…他に舞姫いないかねぇ…

飛天甄皇后がいるじゃない(゚∀゚)

飛天使ってみっかー

飛天やるからには攻城兵ほしいなぁ

1.5の攻城兵って黄月英だけじゃん'`,、( ´∀`)'`,、

魏蜀の2色か…強化号令ほしいなぁ

騎馬2、槍1がいいかな

おk、桃園と刹那でいこ(゚∀゚)

騎馬1何にすっかー…

桃園ある事だし、荀攸に流されるのもアレだなー…

馬岱か…于禁か…

于禁の方が効果時間長いと思うぉ。投入

 

てわけで完成しました

これが中々強い

ただ、おいらの飛天の使い方がアレだったね

槍も迎撃されるって事忘れてたよw

 

劉備壁にして…→サクっ!

とかやってたんでww

本来はどうやって壁作るのかねぇ…

槍ぶつけてから飛天or槍は目の前でビタ止まりして相手が乱戦するのを待つってとこでしょうか

 

結局戦績は○○○××(ギョクジ8個、臣下2人)

ここで臣下の礼発動したので終了(゚∀゚)←ヘタレ

 

とりあえず今回やって面白かった事は

・飛天中の騎馬HAEEEEE!!!!

・飛天中の攻城兵もHAEEEE!!!!

・忠義2度がけで兵力白くなった黄月英KATEEEEEE!!!!

 

てとこでしたww

隙なき栄光とか八卦、大水計でFAかと思ったら以外と色々あたりましたね

蜀単伏兵単とかwww

実は隙なき栄光は見ませんでした。他人の大会のとこ見てても、ね

 

 

てわけで、また明日からはまったり回復デッキですわ

 

 

それでは、この後の更新でプレ企画発動ですよー(゚∀゚)

とりあえず未開封パック開封してきますね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いいね。うん、いいね

大会の内容がネットで流されてたみたいですね。ども、Gスケっす

すんごい見たかったけれどバイトだった上にPCがノーパな上に性能悪杉なんで若干諦めました

 

 

まぁアフター ザ フェスティバルなわけですけどね( ´・ω・`)

 

今日は久々にダチとゲーセン逝ってやってきたんですが、メタデッキに当たるっていうSSQ(;´Д`)

 

呉バラ(火計:陸遜)、廖化以外槍単6枚大徳月姫入り

 

正直、火計要員は陸遜だと嫌い

むしろ周瑜の方が相性的にいい

 

俺的には一騎当千馬超でブッコミできるしねww

まぁ、似たような事しようと思ったら刺さったわけで('A`)

 

後で.net見たら呉バラの方では騎兵2体が一回も撃破してないって罠

 

ていうか、大徳の方は教科書どおりの槍撃でしたよ('A`)

脳筋を前に、低武力を後ろにして、上下左右を反転させて重ねてから前進、と

まぁ、なんだかんだ言って負けたのは事実、おいらの腕がへちょかったってだけですよ('A`)

 

 

さて、愚痴はこんなとこにして、と

 

今回はたいしたもんじゃないんですが、告知です

 

 

 

 

5000Hit達成してました(過去形

 

金曜日には達成してた、みたいで(゚∀゚)

ここのブログの今のおいらの垢ではTOPにカウンタを設置できないみたいなんで残念なんですけどね( ´・ω・`)

ついでに「管理人へのみ公開」って機能もないのよね…orz

FC2にでも移動しようかしら(ボソ

 

てぇわけで、そろそろプレ企画でも発動させてみようかと思います

 

で す が

 

まぁ、落ち着くんだボーイ、今からってわけじゃない

 

今さっき数えた未開封カードは41パック。いやぁ集まったもんだ

ここで1ってのが微妙にハンパなんですよね。まぁ、どっちでもいいんだけど(ぇ)

話はかわって今日から日月火と3連荘でバイトなのよ

ついでに大学もあるのよ

 

そんなわけで…

 

10/27~29の夜の更新にてプレ企画を発動します(゚∀゚)

 

速攻やりゃいいじゃん、とか言わないでね

だって水曜にはうたわれるものとテンペストが…(ウワ、ナニヲs…くぁwせdrftgyふじこlp;

リアルの話になりますが、大学で研究せねばならんのですよ( ´・ω・`)マンドクサ

水曜にゼミ、金曜に研究やる日なんで、その後からうたわr(くぁwせdrftgyふじこlp;

 

まぁ、多分他のゲームで廃人プレイしてると思うので、そのほとぼりがさめたら、と思います;;

まぁ、週末にはちゃんとやるってことでお願いします<(__)>

 

未開封パックに対する宣言

・未開封パックから出たR、SR、LEはプレ企画で放出します

・でもLE司馬懿とか超高いの出たら勘弁してくださいorz(でも周姫出たらプレ企画行きです。持ってるし(ぉ

 

こんなもんですか( ´・ω・`)

まぁ、未開封パックから周姫とかLE司馬懿2枚とか出るよう祈っててください(物理的に無理

 

とりあえず、何かしらいいの出るように祈っててください。そうでないと結構しょぼいプレ企画になると思うんで(;´Д`)人

 

 

まぁ、とりあえず、週末をお待ちください<(__)>

 

 

 

ここでちょっとした企画を考えた

今、公式のイベント(?)で同じ勢力のカード20枚1口でプレゼント企画に応募できるそうじゃないですか

情報が遅い?そう言うな( ´・ω・`)

その企画へ参加する気がある人限定な企画です

 

今度、プレ企画の時にあける未開封パックの中から出ると思う武将を1体、予想してください

それを見事当てる事ができた人にはもれなく、おいらが自引きして今までとってあったU,Cカードを20枚、1口分をプレゼント(゚∀゚)

本当はもうちっと増やそうかと思ったけど、郵送が大変そうなんでorz

希望があれば20枚ほしい軍勢も明記してください

希望勢力のカードがなくなったら他の軍勢になるのであしからず。そのへんはコメント残した人順って事で

まぁ、他勢力のカードが50枚弱あったんで、魏呉蜀あたりなら余裕だとは思いますがw

 

●必要事項●

・HN欄は必ず記入

・未開封パック開放で出てくると思う武将

・希望軍勢(記入しなくてもOK)

 

とりあえず、コレをこの記事のコメントに残してください

発送はプレ企画終了後、プレの発送と一緒に送ります

U,Cで確実に狙うもよし、SR、LEとかでプレ企画に祈るもよし…

一応ちっちぇえ企画ですが、ヒマな人は乗ってくれぃ( ´・ω・`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウインディカワユス

やっべ、ポケモン楽しい(*´∀`)(ぇ

相棒のウインディがかわゆいです。むしろカコイイ

 

ども、最近ポケモン>ゲーセンになってきてます、Gスケです

 

 

こんなヘタレの所に1日平均20Hitくらい…

本当にすみません(;´Д`)人

 

そしてありがとうございます

 

まぁ、今日はちょいとやってきたんで久々にブログ更新ー( ゚∀゚)b

 

 

 

デッキはコチラ06u_11 01c_5 26r_5 32r_6 43c_1

 

 

 

 

U甘皇后C王平R張飛R馬超C廖化

 

てわけで、【回復】ダメ計?なにそれおいしいの【仁王】デッキ(何2ch風

 

でも何とかなりそうな気はするのよ。荀攸以外

荀攸は別としても、縦向きの厨瑜、陸遜なら

仮に左端で甘皇后が踊ってる場合、左側からR馬超、王平を、逆からR張飛、廖化を出せば、どちらを焼くか考えさせれるし、甘皇后の方に出てきたら一騎当千で、被害を軽減できる

 

と考えてやってきたら何か3連勝してしまいました(゚∀゚)

こう勝てれば楽しいんだけどねぇ(外道

 

とりあえずリプリプ~

久々でかなり必死だったので所々脚色が含まれます(゚∀゚)

 

1試合目:○40sr 02c_1 05r_3 31sr_1

 

 

 

+LE諸葛亮

SR劉備C夏侯月姫R関銀屏SR馬超LE諸葛亮

 

てわけで大徳八卦…

月姫いたら舞えんやん(゚Д゚)

 

開幕、王平張飛を壁に諸葛亮を掘りに行ったら見事張飛が掘るorz

そのままカウンターされるものの、踏む前に劉備を落とし、銀屏をギリまで削れた、て所で相手蜀軍の大攻勢Σ(゚д゚=゚д゚)

でそのまま乱戦で銀屏を倒して残ったのは馬超廖化vs馬超諸葛亮月姫

廖化もそのままツブれたんですがね( ´・ω・`)

こちらは伏兵踏んだので逃げる。相手は馬超で柵破壊、諸葛亮月姫で城門って行ったので諸葛亮を突撃でツブしてたら、月姫が落雷!?(;´Д`)

と思ったら城門めがけて落ちる…多分、いや間違いなく確定で誤爆・゜・(ノД`)・゜・

そのまま月姫倒して、馬超の方行こうとしたら柵壊しきって逃げたのでこちらも回復タイム( ´ー`)

 

ごめんなさい、こっから全く覚えてません(;´Д`)

とりあえず、この後落雷をもう一発誤爆してたのしか覚えてません;;;

 

まぁ、判定勝ちしますた( ´・ω・`)

落雷の誤爆なければ多分負けてた

 

 

2試合目:○40sr_1 30u 10r_3

 

 

 

+LE趙雲

SR劉備U馬岱R姜維LE趙雲

 

これは…珍しい形ですな4枚大徳

U馬岱がいい味出してるw

 

馬岱使ってた事から早く踏まれたいって事で正面に来ると読んで端攻め

右に廖化、左に残りを配置

 

開幕相手は城門前にいたので馬岱も城門前かな?と思ったら全然踏まないのでかまわず攻城

趙雲廖化の相手に行ったので劉備姜維を槍撃と馬超の突撃ですりつぶして攻城

左端から順番に馬超張飛王平と配置し、廖化が落ちた頃には甘皇后が削った分とあわせて3割くらい?削る

趙雲が戻ってきたけれど、もしかしたら大車輪の士気溜まるかなぁと思ってたけどギリ足りない感じだったので連環してゴリゴリ削る

思えばここで馬超がカバーに行ってればそのまま乙れたかもしれないなぁ

とりあえず、復活してきた劉備趙雲に倒されて回復タイム

 

案の定相手の方が早く出てくる

劉備が柵破壊に、姜維が城門めがけてきたので張飛姜維に向けたら挑発

 

マサカ…

 

ジャーンジャーンジャーン

 

 

『ここにいるぞぉ』(゚∀゚)

 

張飛撤退orz

しかたなく王平が大車輪で粘るものの大徳と挑発で翻弄されて5割くらいもってかれた所で張飛復活

仁王で全員すりつぶす

 

こちらの最後の攻撃にも仁王大活躍

趙雲を始めとしていっぱい引っ張って大徳をメタる(゚∀゚)

まぁ、相手の知力が結構高めだったんで効果切れた劉備馬超が迎撃くらったりしてましたがね( ´・ω・`)

 

そのままカウンターで落城勝ち

 

 

3試合目:○37r 18u_1 08r 25u 03r

 

 

 

 

R陸遜U小喬R呉国太U孫権R甘寧

 

こういうのを待ってた。ダメ計持ちを、ね

流星名君夷陵と麻痺矢って感じで

ぶっちゃけ、柵なくても呉国太→孫桓で安定すると思うんだけど

 

開幕はとりあえず柵壊して一発入れないと何ともならないので攻める

2戦目と同じように廖化と残りで分ける

馬超呉国太の迎撃くらったりしたけど、相手も槍の操作と小喬で手いっぱいだったみたいで、孫権甘皇后甘寧馬超でロックオン。小喬廖化にって感じ

槍部隊を張飛でなぎ倒して、迎撃+高武力槍で馬超が落ちるものの柵2枚破壊+1枚半壊+廖化の攻城一発に成功

 

こちらが全滅したので相手はカウンター。兵力半分くらいの甘寧と兵力8割くらいの孫権

こちらも馬超が復活したので出したら逃げたので、そのまま半壊させてた柵を壊して帰る

 

こちらも復活したし、流石に廖化の一発では流星で返されるので攻める

とりあえず、舞って、と

「いたいのとんでけ~♪」ナゴム(*´∀`)久しぶりやわぁ

てわけで作戦通りライン上げ…

MAPが右半分炎なとこだったので炎ギリとこ(縦軸的には城門くらい)に馬超王平、左端に張飛廖化

そしたら端の方に陸遜出てきたので、こちらも士気たまってたので真ん中あたりで一騎当千

夷陵で張飛廖化が焼かれるものの、孫権陸遜を一騎当千馬超で乱戦で倒して王平がはりついたら双弓麻痺矢されたものの、何とか馬超で乱戦する事に成功し、王平が攻城

 

それが決めてとなって

終盤、馬超張飛が焼かれるものの守りきって勝ち

 

 

いやぁ、ここまで勝てると楽しいね(゚∀゚)(2回目

 

とりあえず、未開封パックが20パックくらいたまってきたんでもうしばらくしたらプレ企画始めるかも…

 

 

予定は未定。期待せずお待ちんください( ´・ω・`)

 

…おまちんください( ´ω`)

 

 

次の更新はいつになるかなぁ(ぇ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

生きてます( ´ω`)

全く更新していないにもかかわらず、足を運んでくださっている皆様、本当にすみません

 

 

ども、何とか生きてます。Gスケです

 

 

 

え~と…何から話したらよいか…

とりあえず、リアルの近況をば…

 

 

 

 

・バイトそこそこ

・大学の研究室が学祭前の追い込みでてんてこまい

 

ってわけです( ´・ω・`)(軽

 

特に学祭の準備が(個人的な物だけれども)追いついてないのです

 

まぁ、公的な理由はこのへんで…

 

 

 

 

 

・遊戯王DMGXTFおもすれー

・太鼓の達人2おもすれー

・ポケモンおもすれー

 

 

 

どうみてもゲーセン行ってません、本当にありがとうございました

 

 

てわけで今はポケモンにくびったけなわけですよ( ´・ω・`)

まぁ、リア友が休止しちゃってるのもあるけど

 

三国志もやってますが…どうもね( ´・ω・`)

デッキも正直、袁や涼に勝てる気がしないのですよ

一応ちょくちょくやってますよ?この前は

 

 

U甘皇后、U馬岱、C麋夫人、R諸葛亮、U黄月英、C王平

(画像は割愛

 

っていうわけのわからん

回復ここにいるぞぉ!デッキとかやってました

 

その時の戦績は

×○○×

李儒徐盛入り傾国、教え推挙阿蒙、4枚八卦桃園仁王神速、弓単麻痺矢

 

傾国なんて相手ピクリとも動かない( ´・ω・`)

ぶっちゃけ、ガチで使うとして、傾国と麻痺矢の時は馬岱自城出撃してりゃ何とかなったかなぁとも思います

てか、確か阿蒙デッキの時に馬岱踏みに来た阿会南を王平で迎撃して踏ませないようにしてたりとか外道な事してましたけど(゚∀゚)

 

とりあえず、舞った後の黄月英は結構硬かったですww

 

何はともあれ面白いゲームをしたいので、これからやるヒマあったらここにいいるデッキでやってみようかとww

 

まぁ、華麗に馬岱踏まれた上でボロ負けしたら封印するかもですが(ヘタレ

 

 

 

とりあえず、生存してます( ´・ω・`)

 

一応、学祭が終わったらひといきつけ…ないかorz

これからしばらく更新が不定期になると思います

 

大学の研究次第なんですけどね( ´・ω・`)

 

まぁ、そういうわけなんで、特に冬甘言の皆さん、長い目で生暖かく見守ってください( ´・ω・`)

 

 

そのうちプレ企画も考えてたんですが、プレイしない="当たり"が出ない

て事なんでしばらく凍結です( ´・ω・`)

王奕さんみたく何枚か集めてみようかしら(ボソ

 

 

 

てわけで、今後ともよろしくお願いします

まだ、閉鎖しませんよ( ・ω・)

 

 

ポケモンやってる人でWi-Fi環境ある人は友達コード教えてくださいww

そのうち対戦しまひょwww

俺のコード→2491 8732 8740

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »