« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

近況

色々と近況報告とかしようと思ったんですが、微妙に時間ないのでまた今度( ´・ω・`)

 

 

本当は噂チェックだっけか?アレやろうと思ったんですが、というかやったんですが、その記事も消えちゃったのでもういいかーって感じで

 

 

とりあえず、宣言

 

 

11/17~11/20の間自宅を離れます

PC環境も多分ないと思うので皆さんのブログにも顔出しにいけません( ´・ω・`)

 

そこ、いつも不定期じゃねーかとか言わないで・゜・(ノД`)・゜・

 

 

まぁ、そういう事なんで、ここの更新も多分21日以降になると思います

一応三国志とはまったく関係ないですが、ここでも何やってたかうpしようと思います

 

Gスケはmixiもやってるのですが、そっちの方が詳しく書くと思うんで、探してみては?

ニックネーム:Gスケで検索して、こみパの南さんの画像が出たら多分俺

 

 

というわけで、しばしの

 

 

おさらばです( ゚Д゚)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うわさ

消えちゃったので今回は落ち( ´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

ども、Gスケす

 

やっとハードケースを入手して発送準備完了ですw

金曜は朝から研究室なんで行く時に発送してきます

 

もし3~4日たっても届かない場合は連絡ください

普通の封筒にかなり強引に詰め込んだ感じがあるのがアレですが(;´ω`)

 

そういえば、ブランドーさん宛ての20枚を選んでた時の事

おいらは今まで自引きしたカードは全部確保してたんで、U、Cがかなりの数になってたんですよ

セガダイレクトの大戦2のカードバインダーDXセットだっけかのカードケース?赤い箱のヤツがいっぱいになってしまったんで、これを機においらも応募する事にしました

 

とりあえず、手持ちに残しておくのを最大3枚にして、それ以上のものを出していったら…

 

 

結果8口できました(゚∀゚)(=160枚

∞収集してる王平や女性武将も混ぜれば15口くらいになったんではなかろうか…

 

もちろん、全部大戦DS&DSLiteセットに応募しますwwww

 

そいでは、本題に入りましょう

アカシャチさんのブログで面白そうなバトンやってたので強奪いただきました

 

早速GO! ε三三三ヽ( ゚∀゚)ノ

奥義、メモ帳からコピペっ!

 

王様バトン

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。

現在120代目

★1★ 人生において1番大切なことは?
ノリと運と気合

★2★ 何してるときが一番しあわせ??

★2★ 今まで犯した悪行を悪い順に5つ(犯罪にならない程度にw

↑・「ここにいるぞぉ!」デッキ使っといて"ここ"にいない
|・勝ちor負け確定で計略空撃ち
|・本屋のラッピングしてある本を覗き見
|・プールでお小水
↓・ペン借りパク
そこそこ

4つ目は小学生とかの頃だよ?;;
2つ目、そんな時期が、俺にもありました(AAry

★3★ 今の自分に一番足りないものは?

★3★ 今自分に必要だと思うものは?
勉強に対するやる気
うん、このひとつに限る

三国志大戦的に言えば騎馬スキルとか上手な立ち回りカナ

★4★ 最近ハマってる事は?
家ゲーでは
うたわれるもの(PS2)、遊戯王DMTF(PSP)、ポケモンダイヤ(DS)、テイルズオブテンペスト(DS)
ゲーセンでは
KOF11、何か戦闘機のシミュレータみたいなの、マジアカ、三国志大戦2

★5★ あなたが今までで一番クソゲーと感じたゲームは?
んー…
・PS2「機動戦士ガンダムSEED」
・PS2「サンライズワールドウォー from サンライズ英雄譚」

★6★ 好きな2次元キャラは?
牧村 南さん
わからん香具師はぐぐれwwww
そして崇めよ(ぇー

★7★ あなたの携帯で「ど い つ え さ ん じ」の各文字を打ち込んだときに優先で出てくる言葉ベスト3を正直にw

--------------------------------------------------------------------------------

「ど」
第3位  どう
調子どう?

第2位  同時
同時に、イクよ…
っせーの…ホイ
おし、俺の勝ちー(インディアンポーカー

第1位  動画
ちょww何のww
まぁ、三国志の頂上のヤツだと思いますがw

--------------------------------------------------------------------------------

「い」
第3位  入れ
「はいれ」じゃないからね、「いれ」だからね(何説明
入れ物とか打ちたかったと思う

第2位  行ってき
何てとこで切れてんだ(;´Д`)

第1位  今
now

--------------------------------------------------------------------------------

「つ」
第3位  使って

第2位  月

第1位  強い

「張飛と月姫(夏侯月姫)使ったがやっぱ強いわー」
この内容に集約されとるwww
月姫を「つきひめ」って変換したからねw

--------------------------------------------------------------------------------

「え」
第3位  永遠
永遠に届かない、その星には(何

第2位  影響
三国志大戦が三国志11に及ぼす影響
うん、女性武将増えてたんだって(ぉ

第1位  園
多分、桃園ww

--------------------------------------------------------------------------------

「さ」
第3位  探して
多分、前々からダチに貸してくれと言われてたDVDの件だと思うw

第2位  様
コレ何に使ったんだろう(;´Д`)

第1位  三国志
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まぁ、「つ」の項で出てくる事は明白だった気がしますがw

--------------------------------------------------------------------------------

「ん」
第3位  んだね

第2位  んだ

第1位  んじゃ

んだね。んだんだ。んじゃね(ぉ

--------------------------------------------------------------------------------

「じ」
第3位  実感
何に使ったかわからんww

第2位  女性
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

第1位  時代
時代は「萌え」だねww

--------------------------------------------------------------------------------

★8★  この世で一番萎えるものは?
回復の舞いの回復量=八卦3人がけの回復量
という事実('A`)

★9★ よく頭にかかるテーマソング
・FF5のチョコボに乗ってる時の曲
・無想花(アニメうたわれるものOP)
・カルマ(BUMP OF CHICKEN)

★10★ 次に回す5人
まぁ、強奪拾ったバトンなんでやりたい人ドウゾ
やってくださる人はコメントもらえるとうれしいですw

 

消す質問と新しくつけくわえる質問
★1★ 人生において1番大切なことは?

★1★ 人生においてこりゃいらんだろ、って物は?

★6★ 好きな2次元キャラは?

★6★ 好きなギャルゲーは?(エロゲーも可)

 

 

てわけで、ネタのようなガチなようなのが出来上がりました( ´・ω・`)

 

最近はそこそこ大戦やってるんで、またリプできるかなぁと思います

何気に回復デッキに加えて新IC「おちてたぉ」を作成して、リサイクルボックスに入ってる武将だけでプレイしてます

まぁ、張飛と夏侯月姫なんかはコレですw

 

てわけで、今回はこのへんで~( ´・ω・`)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お知らせと私信

ども、Gスケっす

大戦まともにやってません

たまに、リサイクルボックスからカード集めてデッキ作ったりくらいしかやってません

もちろんサブICで

 

リンクのほうやっとこさ追加させていただきました(;´Д`)

遅くなって申し訳ないです。何か不備がありましたらコメントからヨロシクです

 

 

それと謝らねばならぬ事がもうひとつ

 

 

あ、更新できずごめんってのもありますが(;´Д`)

 

 

プレ企画の賞品ですが、まだ送ってませんorz

諸事情により今日発送できる時間ができたのですが、賞品を入れてて気付きました

 

 

 

( ´ω`)ふんふんふーん

 

 

Σ(゚Д゚ )ハッ!!

 

 

(゚Д゚ )ハ…

 

 

( ゚Д゚ )ハ…

 

 

_| ̄|○||| ハードケース足りねぇ

 

1個のハードケースに2枚or3枚ぶちこむにしても足らないのです(;´Д`)人 スミマセン

 

ですので、速攻で探して買ってきますんでもうしばらくお待ちを…

 

 

土曜とか日曜とか言ってたくせに1週間もかかってますなorz

 

 

本当に申し訳ないのですが、もうしばしお待ちください・゜・(ノД`)・゜・

遅くても今週の土日には発送できるよう努力します

 

 

告知だけですが、これにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選発表~

さて、おまたせしました。抽選結果の発表です~

 

まず、一人しかいなかった

R賞1のさささん、R賞5のナンクルナイサさんは決定です

一足先におめでとうございます( ゚∀゚)b

 

抽選ですが、たまたまいたダチに抽選の紙を選んでもらいましたw

それででは、下から順番に発表していきます~w

 

 

R賞4

これはDEAKさんと聖人さんの2人でしたねPhoto_4

 

 

 

 

聖人さん、おめでとうございます(゚∀゚)

 

 

R賞3

R賞の中では一番多かったこのポジションw

これは昨日発表した通り、締め切りにまにあった人の票を増やしてやってます

ブランドーさん、三国志馬鹿さん、SYANさん、ひゅ~ずさんの4人ですPhoto_5

 

 

 

 

ブランドーさん、おめでとうございます(゚∀゚)

ついでに適当なカード20枚も送りますねw

 

 

R賞2

こちらはアカシャチさんとIP.Cさんの2人ですねIpc

 

 

 

 

IP.Cさん、おめでとうございます(゚∀゚)

 

 

さて、R賞は一通り終わりますた

ここから注目の各等の発表です

 

 

4等

意外にも人が集まったこの4等

白虎さん、伏さん、どどいつさんの3人ですPhoto_6

 

 

 

 

さん、おめでとうございます(゚∀゚)

 

 

3等

1等を抜いて投票数2位のSR鬼神w

龍虎王龍牙さん、ラズベリーさん、狐林さん、千里眼さん、まさいさん

これも昨日発表した通り、締め切りにまにあった人の票を増やしてやってますPhoto_7

 

 

 

 

狐林さん、おめでとうございます(゚∀゚)

 

 

2等

こちらも1等を抜いた投票数1位の魏のエースアタッカーw

西男さん、斎木葵さん、灯乃元さん、王奕さん、トークンさん、ひのさんの計6人Photo_8

 

 

 

 

トークンさん、おめでとうございます(゚∀゚)

 

 

では微妙に注目ではないですけど1等の発表ですw

 

1等

こちらは4名

わしにこの者たちは打てぬ・・・さん、みっちーさん、キリンさん、順平侯さんPhoto_9

 

 

 

 

キリンさん、おめでとうございます(゚∀゚)

 

 

 

それでは、当選された方々、おめでとうございます( ゚∀゚)ノシ

 

当選された皆さんとはお手数ですが、私にメールをしてください

↓コチラ

g_suke@hotmail.com

こちらに郵便番号、住所、氏名をそれぞれ書いて送ってください

タイトルにHNを書いてもらえると分かりやすくて助かります

クロネコメール便で発送しますので、それ以外を希望される方はその方法も明記してください

 

発送は個人情報の集まり方にもよりますが、明日明後日あたりを予定しています

諸事情込みで月曜になるかもしれないです、そうなったらごめんなさいorz

 

それでは、また更新停滞するかもしれませんが、長い目で生暖かく見守っててください( ´・ω・`)

 

それではー( ´・ω・`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

しめきり~

とりあえず、更新遅くなってすみませんorz

ども、Gスケです

 

ゲーセン行ってました( ´∀`)

リサイクルBOXデッキ楽しいね(チネ

 

てわけで、プレ企画は自分のコメントを持って締め切りとさせていただきました

若干タッチの差で書き込まれてる方もいますけどww

 

とりあえず、SYANさん、ひゅ~ずさん、まさいさんですが…

 

一応OKとします(゚∀゚)

 

ただし、遅刻ペナルティって事でそれぞれの抽選の時に票を半分にさせてもらいます

たとえば、R賞3を希望されてるSYANさん、ひゅ~ずさん

他の期限内の票はブランドーさんと三国志馬鹿さんがいらっしゃる(見落としてなければ;)

抽選は紙に人数分の名前書いて1枚引くって方法をとりますが、ブランドーさんと三国志馬鹿さんの枚数を1枚ずつ増やします

つまり、R賞3の抽選BOX(仮)の中にはブランドーさん、ブランドーさん、三国志馬鹿さん、三国志馬鹿さん、SYANさん、ひゅ~ずさん以上6枚の紙が入るって事です

 

まぁ、それくらいやる暇はあるんでね

とりあえず、もしこの方法でやったにもかかわらず遅れた人が当たっちゃった場合、外れちゃった人は…

 

その人を恨んじゃってください(゚∀゚)(外道

まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦っていいますしww

 

 

とりあえず、票の確認です(敬称略

 

1等
 わしにこの者たちは打てぬ・・・
 みっちー
 キリン
 順平侯

2等
 西男
 斎木葵
 灯乃元
 王奕
 トークン
 ひの

3等
 龍虎王龍牙
 ラズベリー
 狐林
 千里眼
 まさい

4等
 白虎
 伏
 どどいつ

R賞1
 ささ

R賞2
 アカシャチ
 IP.C

R賞3
 ブランドー
 三国志馬鹿
 SYAN
 ひゅ~ず

R賞4
 DEAK
 聖人

R賞5
 ナンクルナイサ

 

 

「俺入ってねぇぞゴラァ」って方はコメント残してください;

発表も今日だって言ってたので今晩は見にきてくれるでしょww

 

R賞1、R賞5のお二人は決定ですかねw

 

で、抽選なんですが…

すみません、Gスケの一身上の都合により明日になりますorz

大学のレポートが…・゜・(ノД`)・゜・

 

とりあえず、参加確認の意味も込めて1日お待ちください

まぁ、正確には半日なんですけどね

またGスケの一身上の都合で悪いんですが、ダチと飲み会行く事になってまして

それがPM6:30~ですんで、それまでには抽選とブログの更新をしなければなりません

それで、まぁ、今日みたいに遅れる事も考えて、「俺の入ってねぇぞゴラァ」期間は

11/3の12:00とします。昼の12時ね

 

もしそれを過ぎて書かれても今度はシカトしますのであしからず( ´・ω・`)

 

多分、夕方までには更新を終えてると思いますので、それまで、しばしのお待ちを…

 

 

追伸

相互お願いできる方は

アカシャチさん、わしにこの者たちは打てぬ・・・さん、伏さん、千里眼さん、三国志馬鹿さんの計5名でよろしかったですね?( ´・ω・`)

リンク追加させていただきますw

 

他の方も相互は随時お願いしてますので、してくださる際は一言くださいw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »