« 新カード | トップページ | 新バージョン »

遂に…

明日バージョンアップですね(゚∀゚)

 

ども、微妙に復活してきてるGスケっす

 

 

 

と言っても水、木、金のうちに卒論あげなくちゃならんっていう結構な土壇場なんですがね(;´Д`)

 

まぁ、何とかします

 

 

そして明日は夕方以降ダチとゲーセンに突貫する予定ですヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

全国のアンチCPU厨の人へ

 

 

ごめんなさい、ワタクシGスケは、バージョンアップして初プレイの(恐らく予約1時間の)時に

 

 

 

ひたすら張角伝やります(゚Д゚)

 

しかも魏伝1章で

ST曹操、U夏侯淵、U夏侯惇、R荀彧、U程昱

とかいうあからさまなデッキで(゚Д゚)

 

曹操、¥、㌧は曹操の開幕イベントによる士気UPと一定時間の武力・速度UP要員

荀彧さまは張角ガン見して太平要術阻止

程昱は周倉撃破用

 

厨とか言うな。初回だけだって……多分(ぇ

 

新カードほしいんだいっ(つД`)

 

 

というわけでうp前夜でwktkしながら卒論書いてます・゜・(ノД`)・゜・

 

まぁ、明日は昼のうちにてきぱきと終わらせるつもりだけどね

 

 

というわけで、厨宣言して、これにて撤退( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

金、飛んでくなぁ('A`)

 

ついでに↑以上に速攻で張角伝できるデッキがあったら教えてください(ぇ

 

 

 

追記

新カード情報:蜀

R王桃 蜀 1.5 弓兵 柵 活 魅 4/5 桃色吐息:3  音楽ナスカ

 

1.5コス、武力4弓、柵持ち、あげくのはてには復活・魅力持ち

イラストレーターがナスカ

計略名が桃色吐息

 

 

こんなの使うしかないじゃないかっ'`ァ(*´Д`)'`ァ

王平更迭な

|

« 新カード | トップページ | 新バージョン »

「三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71963/5062515

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に…:

« 新カード | トップページ | 新バージョン »