« 遂に… | トップページ | お久しぶりです(゚∀゚)ノ »

新バージョン

嫌がらせなようにSRが出ない件orz

 

ども、Gスケっす

 

 

バージョンアップ後、行ってきましたよBig

 

 

 

違う違う(;´Д`)

 

ゲーセンな'`,、( ´∀`)'`,、

そしてがっつりやってきましたよ

 

 

主に張角伝だけどな(゚Д゚)

 

 

ここ2日で君主カード1枚使いきる勢いでやっておりました'`,、( ´∀`)'`,、

 

 

まぁ、途中から張角伝じゃなくて呂布伝だったけどね

↓あんまりおおっぴらに書きたくないので反転で

許攸+伏兵3体、魅力4体、許攸以外騎馬単(できるだけ多く)

最低でも伏兵3と許攸以外は騎馬

1(許攸)+1.5+1.5+1+1+1+1くらいが望ましい

これを満たすデッキ編成で、兵法神速にして魏伝6章

初期配置は最前線の左に伏兵2体、右に1体。中央に許攸

残った騎馬は左の自城前に2体、できれば右側にも1体

開幕で伏兵で高順と呂布を処理。張遼にも伏兵当てて兵力削ったら香車戦法、神速発動

そのまま後ろの騎馬の突撃で張遼を撃破しそのまま攻城。できれば誰か陳宮に乱戦させとく

これで90c以内にクリア可能

↑反転ココマデ

 

とりあえず、冬甘言の人はおいらの戦闘記録見てくれれば分かると思う(゚∀゚)

 

さて肝心の排出だが

 

 

冒頭でも書いた通りSRが0orz

LEが3(+旧LE趙雲)

Rが5(+旧R数枚)

 

こんなとこでした

まぁ、SR出てない以外はいい調子かなと思う

 

以降画像が何故か携帯のカメラで撮ったらうpできなかったんで、デジカメからで画像でかいです。すんまそん

 

初日でコレ引いたしOutou

 

 

 

王桃キタコレ(゚∀゚)

回復デッキの1.5枠柵要員として使ってみたところ、武力4の弓は何気に使えました

ちなみにデッキはU甘皇后、R王桃、R張飛、R馬超、C廖化

でも、桃色吐息はネタな気がします・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、正面にしか打てないし、劣化挑発ってトコで。しかも自身が弓兵だからアレだし

だけども、グラフィックはガチ'`ァ(*´Д`)'`ァ

ちなみに、戦器は士気上昇でしたorz

せめて兵力UPもついててほしかった。Rなんだからイイヨネ

 

今日の対戦は桃園と黄布が多くて萎えたわけだが('A`)

 

その他獲得したRとかLEはコチラLe_1 R_3

 

 

 

 

 

速攻で張苞がダブった件( ´・ω・`)

LEがやけに出るなぁと思ってwiki見てたら

 

LE47LE呂布

 

前回のLE10までやから…

 

37枚も出てるやんけ(゚Д゚)

SEGAは何がしたいのだ。多杉にもほどがある

 

 

U、Cでビビっと来たのは特にないかな

 

絵的に思ったのは…

 

 

Rorisyota  

 

 

 

なにこのロリショタの大攻勢(;´Д`)

 

うかつにもナスカの書いたオトコノコに萌えてしまったではないか(゚Д゚)

……コイツオトコダヨネ?

 

それと…

 

 

Gil 

 

 

 

 

ギル様!ギル様じゃないかっ!(違

しかも双剣も華麗に使いこなしてっ!(違うってば

 

Ikemen_1  

 

 

 

 

イケメンは氏ね('A`)

 

その他手に入れたカードは相対的にブサメンいやキモメンいやいや…ちょっと受け付けない絵ですね(超濁し

 

 

当面は、徐盛女性武将と蜀の武将は最優先で確保の方向で(゚Д゚)

やくもんSR麋夫人テラ欲しス

 

 

そういうわけでこのへんで

土日は人多杉だろうし、卒論に専念しますよ( ´・ω・`)

 

 

 追伸

長槍の号令+大車輪ででっかい車輪とかって妄想したけど結局だめでかなり萎えましたとさ

長槍号令使えNEEEE・゜・(ノД`)・゜・

 

 

そしてヤフオクのSR姜維の値段に吹いた

 

 

追記

ちょwww新LE劉備www女体化ktkrwww

これ出すなら一騎当千のキャラ出してもいいだろwwww

|

« 遂に… | トップページ | お久しぶりです(゚∀゚)ノ »

「三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~!ギンジです。
(ホントは全然違うけど)
頻繁にホームに顔出してるけど全然会いませんね~。
例のDVDの件もあるので1度連絡下さい。このままにするわけにもいかないので

新SRが全然出ない…。LEなんかいらないのに~(特に横山)

投稿: ギンジ | 2007年3月12日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71963/5090502

この記事へのトラックバック一覧です: 新バージョン:

« 遂に… | トップページ | お久しぶりです(゚∀゚)ノ »