« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

川崎在住

どうも、前回更新から激しくご無沙汰なGスケです

 

名古屋の会社に入社したんですが、研修で東京に来ています

 

 

はい、現住所は川崎なんですがね

 

実はちょくちょく三国志はやってます。近場でもやってるし、ちょうど今全国大会やってるっぽいのでそのハシゴしてたり

 

先週の土日(出たのは土曜だけ)、先々週の日曜と大会にも出ました

先々週はか亀戸だったかな?仁義なき青井氏がいて、優勝していきました

先週は土曜に五反田。灯乃元さんがいらっしゃいましたね(゚∀゚)←声かけられないチキン

日曜は高田馬場に行ったんですが、キャンセル待ちで入れませんでした・゜・(ノД`)・゜・

 

まぁ、出たのは両方とも負けましたけどね○(´∀`)○

亀戸では準々決(3回戦)、五反田は2回戦で負けました

 

 

とりあえず更新できなかった言い訳ですが…

 

自宅にネットがないのがいけないんです・゜・(ノД`)・゜・

会社が費用出してくれるマンスリーだけど、ネットができないのが非常に痛い

 

ということで今回は会社のPCから更新しております

 

 

順調にいけばGW明け~20日あたりにはネット開通と思われますので、そうなって、会社の研修が忙しく、というよりは大変にならなければ、まめに更新すると思われます

一応9時くらいには帰れるからねwww

 

というわけで、復活したらリンクしてるブロガーさんの所に挨拶に参ります故、まだしばらく更新停滞します<(__)>

 

かなり遠くでの再会になりますが、おさらばです( ´・ω・`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »