« 川崎在住 | トップページ | ネット開通~ »

細々…

会社|ω・`)ノかなり久々です

 

記憶の片隅にでも「あぁ、Gスケとかって香具師いたな」って覚えててくだされば幸いです

 

 

 

まだ自宅でネットできましぇん

 

来週の土曜くらいからと思います

……6月末には名古屋帰るんで、半月くらいしかないですけどね( ´・ω・`)

 

また名古屋に帰ったらしばらくはネットできないかも

それは今週末の一時帰省にかかってますが

 

 

 

三国志大戦的現状報告

 

徳4と5を行き来してます

 

デッキ、少しいじってみました

 

U甘皇后、C王平、R姜維、SR張飛、C諸葛セン006_kankougou 001_ouhei 010_rkyoui 063_srtyouhi 057_syokatusen

 

 

 

 

 

総武力:24

総知力:28

特技:勇1、魅2、柵1、募2

 

決戦の刻が武力上がったので使ってみようってことでやってみたんですが、なかなかに調子いい

やっぱ挑発できる騎馬っていいね。1の頃チョロ松が強かったのもそうでしたね

まぁ、SR張飛の場合、引っ張って自分で突撃かましてくれるので面白いと思います

上手くやれば他の敵を巻き込めるし

挑発しそこねた、姫に向かう敵将をひっぱれるし(゚∀゚)(ヘタレ

 

ひとつだけ不明なのが効果時間

これって挑発なんですよね?

①相手を引っ張ってる時間

②自分の武力が上がってる時間=相手に向かってる時間

この2つって同じなんでしょうか?やっぱり相手の知力依存なんでしょうかね?

相手の知力依存なら高知力に撃ったら速攻で武力下がっちまいそうだ( ´・ω・`)

 

まぁ、ちょいちょい使いながらやってみたいと思います

とりあえずは対号令のときの生贄の選定だね

基本なことだけど、相手陣で号令撃たせて、逃げるときに

できれば姜維で削って逃げるんだけど、生贄の順番を

諸葛セン>王平>張飛≧姜維

とかね

 

まぁ、最近りっさんにフルボッコされてるので何とも…

後は噂の徒弓号令には会ってないので怖い反面楽しみのような…

あ、でもマッチしたら舞えないよなorz

 

 

 

 

そんなわけで、土日に細々とやってます

復活したらまたレビューとか書いていきたいですね

 

 

|ω・`)ノシ

|

« 川崎在住 | トップページ | ネット開通~ »

「三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

いい情報を一つw
武力上昇は自身の知力依存、挑発は相手との知力差で決まります。
まぁ知力依存といえども相手撤退したら終わりですがね汗

投稿: ラズベリー | 2007年7月21日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71963/6685119

この記事へのトラックバック一覧です: 細々…:

« 川崎在住 | トップページ | ネット開通~ »